伊丹市 外壁塗装 T様邸 (防水塗装、外壁補修、クラック補修、塗替え塗装)

こんにちは、1級塗装技能士資格保有者が多数所属、

外壁塗装、屋根塗装、ひび割れ補修、剥離補修、塗装のプロ、阪神ペイントです

2023/9 着工

外壁:アステックペイント
シリコンREBO1000-IR (ガルグレー)(ウィザードコッパー)
 
 

今回の邸宅では写真のようなクラックがいたるところに見られました。弊社ではまずこのような箇所をすべて洗い出して補修からさせていただきます。

かなり根気のいる作業ですが、絶対に手を抜くことが出来ない部分ですのでしっかりと補修をさせていただきました。

その後塗装させていただくのですが、今回はシリコンREVO1000を使用させていただきました。

この塗料は次世代型のハイクラスシリコン塗料として知られています。それは耐候性、低汚染性、遮熱性をとても高く実現しているからです。

まず耐候性に関しては、劣化に強いシリコンを大量に使用し、かつ白色顔料により劣化要因になるラジカルの制御を可能にしております。

次に強靭な樹脂層により低汚染性を実現しております。さらに遮熱黒色無機顔料を含むことで高い遮熱性も実現しています。

この塗料を使うことで、長期間大切な邸宅をきれいな状態のまま守ることができます。

今回の塗装でもお客様に非常にご満足いただけました。

Before

After

 
TOP